FX会社に口座を開こう
SSブログ

【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは?? [販売]

12月1日に発売開始された、注目のホンダ・グレイスの売れ行きが

気になりますね。今回、ホンダ・グレイスの注目点は、いくつもありますが

最近では数少ない”5ナンバー”セダンという点、ハイブリッドという点で

小型セダンハイブリッド車に新しい選択肢が増えたということですね^^

続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク














>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


ホンダ・グレイスの販売は、12月1日からとなっていますが

出だしはなかなか好調のようですよ~。

気になる燃費も人気の原因で、34.4~29.4KM/Lです!


~売れ行きが気になるホンダ・グレイスの注目点!!~



冒頭でも少し触れましたが、ホンダ・グレイスの現時点での

注目度・期待度は非常に高いそうです。特に売りの部分は・・・

 ●5ナンバーセダン

 ●小型セダン + ハイブリッド

1.jpg
*http: //carview.yahoo.co.jp/article/photo/20141119-20102282-carview/39/より引用

この5ナンバーセダンの減少は。1990年頃から始まったのです。

理由としては、1989年に3ナンバーの税的に不利な点が廃止となり

一気に3ナンバーセダンが増えたんです。もちろん、5ナンバーセダンの

需要は減りました・・・。


5ナンバーセダンの選択肢が極端に減った最近では、

極端にいうと3ナンバーのセダンか軽自動車くらいの

選択肢になっているとも言われるぐらいです・・・。。

ですので、今回の5ナンバーセダンというのは消費者にとって

新たな期待が出てくるんですね。

*ホンダ・グレイス注目のタイプと価格は?



2.jpg
*http: //carview.yahoo.co.jp/article/photo/20141119-20102282-carview/4/より引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


非常に気になる、ホンダ・グレイスのグレードによるお値段は、

3タイプで2WDと4WDの選択が可能です。幅広い5ナンバーセダン

ということで、売れ行きに関しても幅広い年齢層をカバーできそうです。

 ●DX(2WD):1,950,000円

 ●DX(4WD):2,144,400円

 ●LX(2WD):2,040,000円

 ●LX(4WD):2,293,800円

 ●EX(2WD):2,210,000円

 ●EX(4WD):2,409,800円

ホンダ・グレイスは、200万円台前半で買えるので

なかなかお手頃なお値段と言えますよね。

節約コースで行けば、DX(2WD)を選ぶことによって

200万円以下でハイブリッド車が買えますし^^

*ホンダ・グレイス気になるスタイル?



ホンダ・グレイスは、流れるようなボディースタイルと

なっており、スポーツセダンのような雰囲気の

ボディーとなっています。

3.jpg
*http: //news.ameba.jp/20141201-736/より引用

カラーは6色から選べます。

 ●ホワイトオーキッド・パール

 ●アラバスタ―シルバー・メタリック

 ●ティンテッドシルバー・メタリック

 ●クリスタルブラック・パール

 ●プレミアムディープロッソ・パール

 ●ゴールドブラウン・メタリック

私個人としては、ホンダ・グレイスのスタイルからして

黒かシルバーを選びたくなりますね~。

*ホンダ・グレイスの性能?



ホンダ・グレイスの売れ行きが良いのは、

小型 + セダン + スポーティー + ハイブリッド

などのキーワードが、世間では話題になっている感じです。


ホンダ・グレイスは、ホンダの公式ホームページ上で

Sport Hybridと読んでいるように多彩なコンセプトを

この一台に詰め込んでいます。気になる機能は・・・

 ●燃費:34.4KM/L(FF車) ・29.4KM/L(4WD)

 ●クラッチ:i-DCD(Integrated Dual-Clutch Drive)

       このクラッチシステムでMT車のように7速変速で、

       スムースな加速ができるようになっています。

 ●スポーツモード:ボタン一つで力強いスポーティーな走りに^^

5.jpg
*http: //www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/performance/?from=GRACE-headerより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


低速域衝突軽減ブレーキ + 誤発進抑制機能)

6.jpg
*http: //www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/performance/?from=GRACE-headerより引用

 ●LEDヘッドライト:暗い中や視界の悪い環境で、安全性向上

*ホンダ・グレイスの海外戦略?



ホンダ・グレイスは、海外への輸出も同時に行われるモデルなので

5ナンバーサイズのセダンにも関わらず、スポーティーな仕上がりに

なっています。実は、日本でいうホンダ・グレイスは海外でCITYという

名前で販売されているんです。


しかも、海外で人気の日本車・特にホンダで手ごろな価格と燃費

ということで、売れ行きもなかなかの物なのだそうです^^

世界に誇る日本車ですよ~。


以上、”【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??”

というトピックに関してザックリとお伝えしてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!





>>>目次はこちら<<<


人気記事ランキング

[1位]【ホンダ・グレイス】簡単・お得な値段で新車を買う方法!?


[2位]【ホンダ・グレイス】1ヶ月経って売れ行き好調!??


[3位]【ホンダ・グレイス】信じ難い評判も・・・?


[4位]【ホンダ・グレイス】なぜ試乗で決めるべし!?


[5位]【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。