FX会社に口座を開こう
SSブログ

ホンダ・グレイスの意味には深い願いが・・・!! [耳寄り情報]

2014年から5ナンバーセダンのハイブリッドカーを代名詞として、

ホンダ・グレイスが販売開始されましたよね。しかし、車名の意味

分からないなどと、ネット上で書き込みされるのを何度か目にしてきました。


ホンダの公式ホームページには、GRACE(グレイス)という車名には

優美” ”思いやりということを意識して名付けたと書かれています。

今回の記事では、ホンダ・グレイスに込められた願いなどを含めて

考えていきます^^

1.jpg
*http: //www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/styling/?from=GRACE-topより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!



ホンダ・グレイスは直訳でどういう意味?




続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク












ホンダ・グレイスのGRACEを英語の辞書で調べてみると

非常に多くの意味が表れてきます・・・。

①優美・気品・上品

②親切・好意・思いやり

③猶予(期間)

④食前(後)の感謝の祈り

等々・・・。まだまだ多くの意味がGRACEという言葉には

隠されています・・・。すべての言葉の共通点が、良い意味である。

ということには間違いなさそうです。自分のブランドの商品に悪い意味の

名前を付けないのは当然ですが(当たり前のことでスミマセン)。

2.jpg
*http: //www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/styling/?from=GRACE-topより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!



ホンダ・グレイスの意味を決めるのはあなた!?




当記事の最初に述べたようにホンダ・グレイスの名前の意味は、

ホンダの公式ホームページにあるように「優美」「思いやり」という言葉を

意識して名付けられました。また、ホンダのホームページには続けて、

ホンダ・グレイスで、あなたの大切にしている人と過ごす時間を包み込みたい

という願いもあるのだそうです。


グレイスの販売者であるホンダが、我々顧客に対して

尊敬と愛情を持って作り上げた1台であると伝わってきますね~。

そんなホンダ・グレイスの背後にある深い意味を知ると、

私もできることならポケットから現金を出して、今すぐにでも

購入したい車です・・・。

3.jpg
*http: //www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/styling/?from=GRACE-topより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!



ホンダ・グレイス・・・海外での名前は?




ここからは余談になりますが、日本で人気を呼んでいる

ホンダ・グレイスですが・・・実は海外では、違った車名

売り出されているんです。その名も、CITY(シティー)です。


ホンダCITYの名前の由来を調べようと思ったのですが、

英語だったのではっきりと発見できませんでした・・・(スミマセン)。

とりあえず、ホンダ・グレイスの海外での名前だけお伝えしました^^

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


以上で、”ホンダ・グレイスの意味には深い願いが・・・!!”

の記事投稿を終了していきます。今日はホンダ・グレイスへの

深い思いを学び、何か温かい気持ちになりながら文を閉じます^^




>>>目次はこちら<<<


人気記事ランキング

[1位]【ホンダ・グレイス】簡単・お得な値段で新車を買う方法!?


[2位]【ホンダ・グレイス】1ヶ月経って売れ行き好調!??


[3位]【ホンダ・グレイス】信じ難い評判も・・・?


[4位]【ホンダ・グレイス】なぜ試乗で決めるべし!?


[5位]【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。