FX会社に口座を開こう
SSブログ

グレイスの試乗動画に学ぶ!?当ブログでお伝えできること・・・ [耳寄り情報]

2015年を迎え新車購入をお考えの皆様・・・ホンダ・グレイス

あなたの新車リストに入れてください。今回は試乗体験を当ブログで

していただけるように、ホンダ・グレイスに関する情報をザックリと

集めてみました^^


グレイスは、低燃費・低価格・広い空間・ハイブリッド等々・・・

最近の車でカバーされていない市場を狙っているので、物足りなさを

感じる方もいるようですが、言い方を替えると万民に受け入れられる

車と表現することができます^^当ブログのグレイス試乗情報が、

何かの形であなたに貢献できれば光栄です!

1.jpg
*http: //ja.responsejp.com/special/2345....より引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


グレイスの”百聞は一試乗(一見)に如かず”



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













ホンダ・グレイス試乗の臨場感!?




グレイス試乗を体感できる動画はコレ!イヤホンをつけるとハイブリッドの威力を感じます)



このYoutube動画はグレイスの試乗体験記で、臨場感あふれる

映像・音声・説明なので当ブログでお借りしました。正直なところ

この動画を見ていただくだけで、ホンダ・グレイスの大まかなイメージが

沸くようになると思います。


特にエンジンの始動から発進、そして街中でエンジンとモーター

切り替わりなどを試乗から体感していただけると思います。

また、ホンダ・グレイスのSモード(2:00付近)の力強さを動画の中盤で

感じていただけますよ~。


ホンダ・グレイスの試乗動画の3:25あたりでは、バックする場面があります。

私はそこで初めて、ハイブリッド車が電気だけで後進することを学びました^^

私が知らなかっただけですが、何か新鮮な発見をした気分です。

2.jpg
*http: //autoc-one.jp/honda/grace/joycar-1967009/0002.htmlより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!



ホンダ・グレイスの試乗はお気軽に!!




当ブログでは、繰り返しホンダ・グレイスに興味があり

時間を作れる方は”試乗するべし!とお勧めしています。

あなたもスーパーなどで試食品を食べてから、美味しいから

即購入というケースもありますよね。逆も然りです。

試食して、マズイ!となって買わないこともあります。


ですので、数百万払うホンダ・グレイスのお買い物なので

あなたを満足させられるのか試乗すべきですよね。

ホンダのディーラーさんも数百万円のお買い物を

するかもしれないお客さんを嫌々対応はしないです^^

言うなれば、試乗 = VIP顧客となるわけです!!

3.jpg
*http: //news.mynavi.jp/articles/2014/12/06/honda_grace/より引用

これで、今回の記事投稿となる

”グレイスの試乗動画に学ぶ!?当ブログでお伝えできること・・・”

の内容を終了していきます。当ブログの更新を通して1人でも

多くの方のお得なホンダ・グレイス購入のお手伝いとなれば幸いです。

もちろん、ホンダ・グレイスを購入されない方も私のブログで何かしらの

好奇心を満たせればと思います^^

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


最後まで長い文章を読んでいただきありがとうございました。




>>>目次はこちら<<<


人気記事ランキング

[1位]【ホンダ・グレイス】簡単・お得な値段で新車を買う方法!?


[2位]【ホンダ・グレイス】1ヶ月経って売れ行き好調!??


[3位]【ホンダ・グレイス】信じ難い評判も・・・?


[4位]【ホンダ・グレイス】なぜ試乗で決めるべし!?


[5位]【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。