FX会社に口座を開こう
SSブログ

【ホンダグレイス】気になるCMの曲は?? [口コミ・評判]

ネットでの検索も一気に伸びているホンダグレイスですが、テレビCMの曲

非常に好評ですね~。ホンダグレイスのCMソングの歌詞は、それほど頭に

残りませんが曲や音色が頭の中に焼き付いて離れないんですよ~。


さて、そんな気になるホンダグレイスのCM曲ですが・・・・

世界的バンド・QUEENの”Somebody to Love”という曲

だったんです^^

1.jpg
*http: //carview.yahoo.co.jp/article/photo/20141119-20102282-carview/39/より引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


ホンダグレイスCMの曲を軽く分析!?



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













ホンダグレイスCMの曲は世界的!?




このホンダグレイスCMの曲はQUEENによって直接歌われたのか

私には謎ですが・・・何かメッセージのある曲で、ホンダグレイスの

家族思いなイメージにピッタリの曲ですよね。


そんなCMソングとして歌われた”Somebody to Love”ですが、

日本語訳では「愛にすべてを」などと翻訳されることが多いです。。。

世界的に有名なイギリスバンドのQUEENが1976年から大ヒット

させた曲なので、ホンダグレイスのCMソングとしては非常に

ふさわしい曲ですね。

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!



ホンダグレイスCMソングは超印象的・・・






ホンダグレイスCMソングのSomebody to Loveという曲は、

QUEENのミュージックビデオの見た目だけでも非常にインパクト

あります。その上、Somebody to Loveの印象的な曲調も

合わさって頭の中に自然と焼き付いてしまいます^^


そんなホンダグレイスのCMソングの為なのか、冒頭でもお伝えしたように

ネット上でのホンダグレイス検索数は倍近くに増大したそうです^^

2015年のホンダグレイスの販売がどこまで伸びるかが非常に楽しみです。


以上で、”【ホンダグレイス】気になるCMの曲は??”


に関する記事投稿を終了していきます。2015年になっても好評な

ホンダグレイスですが、印象的なCMソングで更に人気を伸ばして

話題作りをしてくれそうです^^


そうそう、ホンダグレイスの購入を予算の為に見合わせている方に朗報です!

当ブログの記事でもお伝えしているのですが、45秒の簡単入力だけで

ホンダグレイスを30~50万円も安く購入できるんです!!

飛ばし読みでも簡単な記事になっているので、以下のリンクからどうぞ^^

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


今回も長い記事を読んでいただきありがとうございました。




>>>目次はこちら<<<


人気記事ランキング

[1位]【ホンダ・グレイス】簡単・お得な値段で新車を買う方法!?


[2位]【ホンダ・グレイス】1ヶ月経って売れ行き好調!??


[3位]【ホンダ・グレイス】信じ難い評判も・・・?


[4位]【ホンダ・グレイス】なぜ試乗で決めるべし!?


[5位]【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。