FX会社に口座を開こう
SSブログ

【ホンダ・グレイス】タクシー仕様に?? [耳寄り情報]

テレビCMでも話題のホンダ・グレイスですが、”タクシー仕様は??”のような

話題がネットやSNSで話題となっています。私は、ホンダ・グレイスがタクシーに

なるという発想を全くしなかったので、この話を聞いたとき一人でニンマリと

笑みが漏れてしまいました^^


数少ない5ナンバーハイブリッドということで、ホンダ・グレイスは大衆車

として一般庶民?が乗る乗り物と固定観念を持っていました。

しかし、ホンダ・グレイスがタクシーということで何となく斬新な気が

しなくもないです。

1.jpg
*http: //www.webcg.net/articles/-/31780より引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


ホンダ・グレイスはタクシー仕様に最適??



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













ホンダ・グレイスがタクシーに??~良い点~




ホンダ・グレイスが、タクシー仕様になると、どのような良い点があり

人に自然に優しくなれるでしょうね~・・・。

燃費が非常に良い:34.4L/KM

外見上スペースが広い

●他のタクシーと差別化を図れる

低コストでタクシーを経営(5ナンバーなので諸費用が安め)

ホンダ・グレイスのタクシー化に関して、やはり一サイズ小さめの車なので

コストが抑えられるというのが、何よりもの強みになりますね^^

2.jpg
*http: //voice-mediajapan.com/honda-grace-cm-809より引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!



ホンダ・グレイスがタクシーに??~悪い点~




私も予想しなかったように、もしホンダ・グレイスがタクシー仕様に

なれば・・・逆に不便な面もあるのでは?と考えるので、サラリと私の

意見をお伝えしていきます。

客席が狭いと感じる乗客も多いかも・・・

 (多くの口コミでホンダ・グレイスは車内空間への指摘アリ!)

運転手が長時間運転するのは厳しそう??

 (車内空間への指摘が多いため)

外観??:ホンダ・グレイスは見た目が小さく見えるためタクシーとして

 乗客を捕まえにくいかも?

等々・・・逆に5ナンバーセダンというホンダ・グレイスの微妙なサイズが

タクシーとして使用される際にはネックになる可能性もあります・・・。

3.jpg
*http: //minkara.carview.co.jp/summary/49/より引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!



ホンダ・グレイスをタクシーにすると??




総合的にみて、ホンダ・グレイスをタクシーにするということに関して

答えは”アリと言えるかと思います。しかしながら、ホンダ・グレイスの

タクシーは車内空間が多少小さ目かも?という点を世間に伝える

必要があるかもしれません・・・。

これで”【ホンダ・グレイス】タクシー仕様に??”


の記事投稿を終了します。やはり話題性のある、ホンダ・グレイスですね。

しかし、このサイズの車でタクシー仕様という話が上がるとは思いませんでした^^

毎回長い記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!




>>>目次はこちら<<<


人気記事ランキング

[1位]【ホンダ・グレイス】簡単・お得な値段で新車を買う方法!?


[2位]【ホンダ・グレイス】1ヶ月経って売れ行き好調!??


[3位]【ホンダ・グレイス】信じ難い評判も・・・?


[4位]【ホンダ・グレイス】なぜ試乗で決めるべし!?


[5位]【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。