FX会社に口座を開こう
SSブログ

【ホンダ・グレイス】納車情報は?? [納車・納期]

12月1日から発売になっている、ホンダ・グレイス

納車され始めています。タイミング的にいうと・・・・・・・・・

ホンダ・グレイスがクリスマスプレゼント(納車)??

というタイミングなのでしょうか・・・。


もしかして、ホンダは12月1日発売にしてクリスマスプレゼントとして

納車しようとしていたのでは?と思えてしまいます^^

続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク












1.jpg
*http: //www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/styling/?from=GRACE-headerより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


私が、ネットやSNS上のホンダ・グレイスに関する評判・口コミを

調べたところ・・・2014年12月中旬前に注文していれば、

”1ヶ月以内”には納車予定になっているようです。しかし、前回の

記事でもお伝えしたようにホンダ・グレイスを遅く注文すればする程

納車が、1ヶ月・2ヶ月・・・・と遅くなることは間違いなさそうです・・・。

[→]ホンダグレイスの納期?


私は個人的にですが、ホンダ・グレイスに限らず納車に

関する情報をネットやSNS上で見たり聞いたりするのが大好きです。

理由としては、購入者の声が聞こえるのはもちろんですが

実際使ってみての率直な”良さ””悪さ”を聞くことが

できるのですよ~。

2.jpg
*http: //www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/interior/?from=GRACE-headerより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


我々の心理として、購入前は欲しいあまりに良い点ばかりが

見えてしまい、実際に購入してから「しまった・・・」みたいなことになりがちですよね。

ホンダ・グレイスに関しても同様で、実際に納車されてからの口コミは

結構使える内容ですよ。


ホンダ・グレイスの購入を止めるつもりは全くないですが、

納車後に”思ったより燃費が伸びない”と言った感想もあります。

その他には、「加速の立ち上がりにぎくしゃく感?がある」などという

評判も多少でていますよね・・・。

3.jpg
*http: //www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/performance/?from=GRACE-headerより引用

しかし、ホンダ・グレイスに関しては総合的に納車後にハッピー

購入者さんばかりのようですよ。やはり多くのセダンファンは、待望の

5ナンバー小型セダンでハイブリッドということで飛びつくように購入した

人もかなり多かったようですね~。


まだ発売が始まって1ヶ月足らずですが、ホンダ・グレイスは

これから売り上げが伸びそうな車内スペースを確保した

エコカーなので、どこまで伸びるかが非常に楽しみです^^

もしかして、2015年カー・オブ・ザ・イヤー?に選ばれたりして・・・。


これで、”待ち遠しい?【ホンダ・グレイス】納車情報は??”に

関する投稿を終えていきます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!






>>>目次はこちら<<<


人気記事ランキング

[1位]【ホンダ・グレイス】簡単・お得な値段で新車を買う方法!?


[2位]【ホンダ・グレイス】1ヶ月経って売れ行き好調!??


[3位]【ホンダ・グレイス】信じ難い評判も・・・?


[4位]【ホンダ・グレイス】なぜ試乗で決めるべし!?


[5位]【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。