FX会社に口座を開こう
SSブログ

2/22追記-やはり【ホンダ・グレイス】試乗動画が大人気! [口コミ・評判]

税政策で1990年代からめっきり減った5ナンバーセダンですが、

ホンダ・グレイス(ハイブリッド)は時代を替える1台となれるのでしょうか?。

ホンダ・グレイスには多くの注目が集まり、試乗の動画がYoutubeなどで

かなり視聴されているんです^^

続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク














>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


「ホンダ・グレイスを試乗しに行きたいけれど、忙しい・・・」

「ホンダ・グレイスってどんな車??そうだYoutubeで見てみよう!」

等々、この車に対する興味がある方が動画などを視聴するという

パターンはかなり多いのではないでしょうか?


私個人的には、大好きなスポーツカー試乗のYoutube動画を

結構頻繁にみるんです・・・。もちろん、”いつの日かそのような

スポーツカーを乗ってやる”という気持ちを持っています^^

そういう理由で、私も新販売のホンダ・グレイス試乗の動画を

見る方の気持ちを痛いほど理解できますよ~。



>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


以上のYoutube動画を見ていると、ハイブリッドだけに

ホンダ・グレイスの試乗と言っても本当に静かですね~。

スポーツカー好きの私にとっては、あまりにも静かな車は

何か物足りなさも感じますが、ハイブリッド車のコンセプト・

機能を理解しているので納得はできますが・・・^^


よく耳にするのですが、ハイブリッド車はトルクが高く

加速が非常に良いと言いますよね。残念ながら動画では、

実際の試乗のようにホンダ・グレイスの加速感は感じにくいです。。。

ご購入をお考えのあなたは、最終的に実際の試乗を必ず

してくださいね^^

1.jpg
*http: //response.jp/article/2014/12/01/238663.htmlより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


以上、”やはり【ホンダ・グレイス】試乗動画が大人気!”を

いくつかの動画と共にガッツリとお伝えしました。

今回は、多くのホンダ・グレイス試乗動画をご紹介

できなかったので、新たな動画を探した際には随時

ブログを更新できればと思います^^


今回も最後まで当記事を読んでいただきありがとうございました。




2/22追記!ホンダグレイス試乗動画①






更に見つけたホンダ・グレイスの試乗動画です。

独特のカメラワーク・コメントで、ホンダ・グレイスを違った目線で

丁寧に説明してくれています^^好みによっては、しつこい?雰囲気も

あるかもしれませんが・・・私個人的には、臨場感あふれる映像が

非常にわかりやすいです^^


2/22追記!ホンダグレイス試乗動画②






こちらは、一般の方が投稿したホンダ・グレイス試乗動画と言う感じです。

手振れなどが気になりますが、ホンダ・グレイスの違った一面を見るには

参考程度に見るとよいかもしれません^^

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!



>>>目次はこちら<<<


人気記事ランキング

[1位]【ホンダ・グレイス】簡単・お得な値段で新車を買う方法!?


[2位]【ホンダ・グレイス】1ヶ月経って売れ行き好調!??


[3位]【ホンダ・グレイス】信じ難い評判も・・・?


[4位]【ホンダ・グレイス】なぜ試乗で決めるべし!?


[5位]【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。