FX会社に口座を開こう
SSブログ

【ホンダ・グレイス】に”無限”パーツを乗せてみたり!? [カスタム]

12月1日からホンダ・グレイスが発売されていますよね。

そのホンダ・グレイスの発売と同時に、M-TEC(無限)からも

ホンダ・グレイスのカスタマイズの為のパーツが発売決定です。

ホンダ・グレイスの無限パーツも12月1日から発売されており、

全国の無限取扱ディーラーやホンダカーズで取り揃えられています。


ホンダ・グレイスが注目されている点としては、5ナンバーセダン

高級感とスポーツ感を同時に兼ね備えているところですよね。

それに対して、ホンダ・グレイスへの無限のコンセプトとしては、

”Quality Sports Sedan”を打ち出しています。


ホンダ・グレイスを無限使用することによって、今後どのような

話題や人気を引き出していくかも楽しみな点ですね^^

~ホンダ・グレイ無限バージョンのスタイル?~



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク












1.jpg
2.jpg
*http: //www.mugen-power.com/automobile/products/grace/index.html#stylingより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


元々ホンダ・グレイスと言えば、海外輸出向けに合わせて

スポーツ感を強調しているという部分は聞いていましたが、無限の

パーツを使用することによって更にスポーティーになりますね。

私個人としては、無限使用のホンダ・グレイスの方が見た目で

良い気がします^^

~ホンダ・グレイス無限パーツの種類?~



幅広い人気を呼んでいる無限ブランドですが、ホンダ・グレイスでも

今後人気が出ていきそうな予感アリですね。無限ブランドは、

きめ細やかな工夫がされており、スポーツファンにとっては

たまらないパーツになりそうです!

①カラー



3.jpg
*http: //www.mugen-power.com/automobile/products/grace/parts/02.htmlより引用

ホンダ・グレイスの無限バージョンは、5色の中から選べます。

 ●ホワイトオーキッド・パール

 ●アラバスタ―シルバー・メタリック

 ●ティンテッドシルバー・メタリック

 ●クリスタルブラック・パール

 ●ゴールドブラウン・メタリック

全ての色で、強い光沢が出ており魅かれますよね。

私は、汚れは目立つかもしれませんがクリスタルブラックが

カッコよく感じます。。。

②エアロダイナミクス



ホンダ・グレイス無限の特徴としては、前後左右に特別仕様の

スポイラーが装着できます。空気抵抗を考え抜いた無限ブランド

スポイラーの材質は、PPE製(真空成型)になっています。

4.jpg
5.jpg
6.jpg
*http: //www.mugen-power.com/automobile/products/grace/parts/index.htmlより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


③ベンチレーション(換気)



無限ブランドのホンダ・グレイス用のベンチレーテッドバイザーは、

窓付近の換気性能を格段に向上させます。無限が独自に開発した技術が、

きめ細やかな違いを作ります!

7.jpg
*http: //www.mugen-power.com/automobile/products/grace/parts/03.htmlより引用

④ハンドリング



無限が、ホンダ・グレイスのために特別開発した

アルミニウムホイールですね~。すべて、スポーティーさや

力強さを強調しています。軽量化や空気抵抗という面でも

違いを生むパーツです!

●アルミニウムホイール MDG

8.jpg

●アルミニウムホイール MDF

9.jpg

●アルミニウムホイール XJ

10.jpg
*http: //www.mugen-power.com/automobile/products/grace/parts/05.htmlより引用

⑤パフォーマンス



ホンダ・グレイスのパフォーマンス向上のために無限が開発・・・。

しかし、私の疑問が多少残るのは・・・

ハイブリッド車に”スポーツサイレンサー”って必要なの???ということですね^^

(スミマセン、無限さん・・・批判ではなく疑問なので誤解のないように^^)

もちろん、エンジンが強く回っている領域では必要ですが・・・

ハイブリッドでは、エンジンが強く回る機会が減るはずでは・・・?

11.jpg
*http: //www.mugen-power.com/automobile/products/grace/parts/04.htmlより引用

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


⑥ブレーキ



ホンダ・グレイスの為に設定された無限のブレーキは、

町乗りに合わせた設定です。ペダルタッチと制動性

向上して、乗り安さと安全性を向上してくれます。

12.jpg
*http: //www.mugen-power.com/automobile/products/grace/parts/06.htmlより引用


以上ザックリと”【ホンダ・グレイス】に”無限”パーツを乗せてみたり!?”

の投稿を終了していきます。ホンダ・グレイスを無限使用で

バリバリと乗りこなすあなたには、必見の内容だったと思います。

正直、エンジンのサイレンサーをハイブリッド車につけることには

多少の疑問を感じつつも、無限のきめ細やかな技術

買う価値有り!という感じがします^^

>>>ホンダ・グレイスへ乗り換え考え中の方はコチラ!!
>>>意外に簡単?お得な新車購入法!!


今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。




>>>目次はこちら<<<


人気記事ランキング

[1位]【ホンダ・グレイス】簡単・お得な値段で新車を買う方法!?


[2位]【ホンダ・グレイス】1ヶ月経って売れ行き好調!??


[3位]【ホンダ・グレイス】信じ難い評判も・・・?


[4位]【ホンダ・グレイス】なぜ試乗で決めるべし!?


[5位]【ホンダ・グレイス】気になる売れ行きは??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。